8月はみるみる含み益が減っていくのを眺めていただけだったけどキョロキョロ


9月はまた勢いが出て来てアップ


今までで1番の含み益になってきてるキラキラ

年末にかけて日経も上がるような流れになってきてるのかな?何事もなければ?


目って慣れるものだな〜、100万を越えた時には感動🥹だったけどその後の上がり下がりは無駄に一喜一憂しないようになった凝視


1年半たって自分の好きな株が集まってきてて何だか愛しい集合体みたいになってきてる笑



私はやっぱり優待のある株が好きだなぁ、って思うし、家族で恩恵が受けられる飲食株が好き音譜


あとは薬局とかドンキ、ビックカメラのように物が買える株がいいな👍


そうなるとあまり配当は貰えないのだけど、優待で得した分の現金を配当だと思ってちょこちょこ口座に入れてますキラキラ


だから手持ちのお金に余裕があるような感覚は全然ないな、、😅


ちょこちょこ貯めるの昔から好きで、、500円玉貯金とか笑にやり


配当貰えば同じなんだけどね、、何だろね、優待の現物支給感がたまらなく好きラブ


でも高配当もポジしたいからそうなるとホントに資金が足りない💦


でも9月はまた初めて貰える優待が来るから楽しみだなお願い


今月は少し新しいのも買ってみましたキラキラ



日本製鉄🇯🇵


既にめっちゃ上がってたけど配当もいいのでラブラブ




東北銀行

銀行株ものってみた、100株だけ😅ブルーハーツ


NTTはやっと上がってきた✨これはもう

長期でずっと持ってようと思ってますお願い


高値掴み丸紅があと一歩おーっ!


しかし、、、


HIS、、スベってる、、叫び叫び


君だけだよ、こんなダダスベリしてんの🍌


これは当分ヤバいね⤵️ゲホゲホ


でもまだ損切りしない、当分高値になるとも思えないけど1年は持ってみようかなうーん


新ニーサが始まって資金がめちゃ欲しくなったら切るかもだけどダウン


こういう時、それなりの高配当や良き優待があれば持ってられるのになうーん


HIS配当ないし優待ショボいし完全に目論見外しました⤵️



来月はUSJハロウィン🎃に行く事にしたのでそれを励みに仕事しよ、、Adoの唱ゾンビデダンス楽しみだぁ👻キラキラキラキラ🧟