8月も終わりに近づき夜は虫の音がリーリー言ってます照れ


今年の夏は暑かったな、、でも来月になったら急にハロウィン仕様になってくるんだよね、、🎃


なんて思ってたら急にハロウィンのUSJに行きたくなり今年はどんなだろな〜なんて見てたら口笛


何このTシャツ可愛いんだけど!!びっくりびっくりびっくり




え、コレ着てハロウィン行きたい🎃!って思ったら



ガ〜ン、、完売、、ガーンガーンガーン


そうですか、、、ショボーンショボーン



一応メルカリで探してみたら



3倍、下手したら4倍のお値段で出てましたガーン


諦めますえーんえーんえーん



それにしてもこのキャラ何?って思ってみてみたら、ハミクマって言うのね、知らなかったキョロキョロ



こんな子だったんだ、、、コンセプト面白すぎる笑い泣き笑い泣き


目ん玉とか臓物ハミ出してるキャラクターって、、チュー


だから好きだわUSJチューダッシュ笑

ハロウィンゾンビに驚かされたい🧟👻😱



USJ上場して株主優待パスポートあったら毎年行っちゃうな〜ラブラブ照れ