娘にせがまれ久々にコストコ会員になってきました照れ


分厚いピンク色の豚ロース肉がめちゃめちゃ美味しそうで、あ〜コレで豚カツだわ、、早速作りました🐷チュー


ジューシーで柔らかくて美味しいびっくり


この肉質で100g98円は安い⤴️


トマトとベビーほうれん草もコストコで口笛


抑えに抑えたつもりだったけど、会員費入れて3万ちょいガーン


肉は冷凍庫いっぱいに冷凍したので今月はスーパー行く回数減らそっキョロキョロ


何日か前に


朝出勤前に思いっきり家の前でコケたんですえーん


あんな転び方したの子供の時以来っていうか、記憶にないくらいのすっ転び方でした不安不安


玄関の鍵かけて、車に乗り込むのに急いで小走りしたら、


くるぶし下まであるような長いヒラヒラしたスカートの先を踏んだ勢いでコンクリートに全身ダイブしました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク


傷口が苦手な方はご遠慮くださいね驚き





ちょっとピンぼけてるのでセーフ?



傷自体は酷くはないですが、肘を大根おろしのように擦られましたゲッソリ



ものすごい勢いでビターンってなったので、

その日は仕事中時間が経つに連れて身体がギシギシしてきて滝汗



帰りに湿布と消毒液と傷パワーパッドを買って家に着くと頭がガンガンしてきてチーン



完全に急な衝撃に身体がやられてましたゲロー



次の日の朝、当然起き上がるのイタタ、、

首、肩、肘、腰、が打ち身になっておりました真顔真顔



ホント、危ないよ、これ20年後にやったら骨折か入院だよ滝汗滝汗





こんなマキシ丈の服にはご注意ください真顔