タコパ🐙をしようと思い、1回しか使った事のないたこ焼き機を出しました口笛


ビミョ〜にコード🔌が短く、隣の部屋で使ってる延長コードを使おうと取りに行ったら、、


ん?何コレ⁇




焦げてる、、!?



コンセントを抜いて見たら、、、





こんなんなってました、、ガーンガーンガーンガーン



このコンセントは除湿乾燥機のもので、

1年中、昼夜限らずめちゃめちゃ使ってたんですが、まっっったく気付いてませんでした驚き驚き



畳、焦げてますよね滝汗滝汗



コンセントの部分がめちゃ熱持ってて下の畳も熱かった💦💦

なんなら今まで留守中も付けっぱなしにしていたのでズボラな私もさすがに青くなりました絶望



コンセント🔌がくっついてて抜くの大変だったし

除湿乾燥機は壊れた訳じゃないけど、コレはもう買い換えよね、、驚き驚き



タコパ🐙しようと思わなかったら、、

コードが短くなかったら、、



火事🔥になってたかも、と思うと恐ろしいし、

こんな状態になるまで気付いてなかった自分も恐ろしいですチーン