ここんとこの日経の連騰でアレよアレよと含み益100万の大台に乗ってきましたびっくりびっくり



初めてだわこんな数字、、!



知ってる、、含みは幻だって、、



でも日経3万の威力は凄いです驚き



バブル後、33年振りの高値圏て、、びっくり



ここまで上がるのに33年もかかったのねガーンガーン



その頃はまだピチピチギャルだったな〜笑い泣き笑い泣き



今って凄い相場なんだね、そりゃ含み益も出ますわ滝汗滝汗



せっかくの盛り上がり、世界的なマイナスニュースが出てこないといいな驚き



値上げが悪という雰囲気がなくなってる今、企業の業績は全体的には悪くないだろうから日経も3万を水準にまだまだ上がる余地あるよね凝視



ここまで来ると利確のタイミングいつなの😅

欲を掻いちゃダメなのわかってるけどさぁ💦



株長くやってる人ですら未知の世界へGOな感じ?