16日午後11時半過ぎの

トレンド1位

#キンプリMV1億回おめでとう

 

 

 

すごいね、やったねグッ

ようやくたどり着いた1億回!

嬉しいね~笑い泣きおめでとう~お祝い

 

 

9900万回を超えたあたりに、

キンプリさん公式のヘッダーが

ツキヨミに変わったことで、

 

いっしょに数字を見守っていてくれてる!ラブ

 

ティアラも俄然盛り上がっていた。

 

 

WBCをテレビ観戦しつつ、

片手にはスマホ、

「ツキヨミ」を見る。

刻々と増えてゆく数字…

 

ココからはドキュメンタリーで

お送りします。

 

 

21時55分

このころは順調に

カウンターが進む!

 

23時07分

99,977,168回(そわそわ)

23時09分

99,981,112回(ドキドキ)

 

しかーし、

ここでカウンターの動きが

鈍くなった、

じれったいアセアセ

 

 

23時17分、動いた~!

(いよいよ次だ)
 

そして、

23時23分

 

やったー!1億回クラッカークラッカー

 

時計の針が12時をまわる前に

キンプリさんへプレゼントするなんて、

さすがティアラ!!グッ

おめでとうお祝い

 

そして

23時36分「庭ラジ」放送中、

スマホに割り込む爆  笑

キンプリさん公式からのお返し

 

 

ヘッダーも変わって

バンザイしているように見える笑い泣き

 

 

 

日本中がWBCで沸き立ち、

トレンドもWBC関連で埋め尽くされる中、

キンプリさんが1位に輝いていたキラキラ

うれしい夜だった。

 

クローバー

 

ツキヨミのMVを見ることが

何になるの?

そんな声も聞かれる中、

何かをせずにはいられないティアラが

12月から、毎日こつこつ…。

 

この応援がキンプリに届け~って

たくさんの人が繋がって、

頑張ったんだよね。

 

私はそれほど貢献できたわけではないけど、

「ツキヨミ」のMVを見るルーティンは

生活の一部だった。

 

 

ファンの声を直接届けることが

出来ない今、

 

ファンは

出来ることを探して応援を続け、

キンプリさんも

彼らが出来ることで返事をくれた。

 

 

5年間で育んだ関係性が愛おしい。

 

 

ファーストコンの

玄樹くん挨拶の言葉

「僕たちとティアラの関係性は

始まったばかりです…」

を思い出して、、、

胸が詰まる。

ごめん、泣きそうタラー

 

 

一億回って

ただの数字ではなくて

その先にポチっとした人がいるピンクハート

 

キンプリさんもそのことを想い、

応援されていると実感してくれるなら、

やり切った意味は大きい。

 

 

昨日ね、

ツキヨミのカウンターが

爆速で進んでいた時、

おもしろいツィートを見ました。

 

“ティアラがガラスの靴を脱ぎ捨て

ドレスの裾をめくりあげて

ダッシュしている”

 

なんだか愉快だったなー爆  笑

 

 

どんなときも

何かを見つけて、

笑顔に変換できたらいいね、

今日も、明日も。

 

あっ、明日は紫耀くんの

「ぶらり平野くん」

 

絶対笑顔だ!!

 

したっけ~うさぎクッキー