今日は雑誌のお話

 

先月、表紙が解禁になると同時に

予約完売して、

発売前に増刷決定した「MG」

 

ずっと雑誌を控えていた私も、

さすがにポチりました。

(表紙が良すぎたラブ

 

日曜日に届いたので、

めずらしくちゃんと読みました爆  笑

 

 

紅白の感想などがあるので

取材は年明けすぐだろうか?

 

 

さぁ今年のスタート

新年一発目は、King&Prince!!

 

と華々しい記事になるはずだったと思う。

 

でも

2022年を振りかえって…。

印象に残っている場面は?…。

など

未来を描く記事がまったくないのが、

わかっていても寂しい…。

 

 

そんな中に紫耀くんの言葉。

 

コンサートはやっぱり、

“どこでやるか?”よりも

“誰とやるか?”が重要だと思っている

 

紫耀くんのその想いは

これからもずっと

灯り続けるよね、きっと。

 

 

思い入れのあるコンサートソング

というページに

メンバーの選曲が載っていた。

 

紫耀:シンデレラガール、ichiban

海人:ichiban、NANANA、ドリボ

岸:恋降る月夜に君想ふ、ichiban

ジン:シンデレラガール、ichiban

       Love Paradox

廉:シンデレラガール、フジャディバ、

 ゴールデンアワー、BUBBLES&TROUBLES

 

 

メンバーそれぞれの思い入れ、

エピソードに、King&Princeと

歩んだ月日を想った…。

この選曲を見て

つくづく

廉くんはアイドルなんだね。照れ

 

クローバー

 

 

さて、そこで思い出したのが

先日行われた国民投票!

シングル、アルバムの表題曲以外で

3曲を選ぶあの企画。

参加されましたか?

 

もう締め切りが過ぎたので、

私の選曲を発表させて~!爆  笑

 

 

1、Moon Lover音譜

なぜか、好きな曲。イントロからわくわく、

間奏にタップダンスが見たいと、

ずっと願っていた。

Myベストパフォは2019年2ndコン。

ブルージャケットでステッキをくるくる

バトンのように扱う紫耀くんがステキ!

 

2、別々の空音譜

1stアルバムに収録の隠れた名曲だが、

コンサートで披露されたのは1度だけ。

Myベストパフォは2019年11月の少クラ。

白いタートルネックで熱唱した5人、

圧倒的な歌唱力で胸に迫るものがあった。

 

3、Focus音譜

2020年、初めてコンサートチケットが

当たったのに、またたく間に中止、

からの配信。悲しくて辛かったけど、

紫耀くんにトントンされて生きていたあの頃。

Myベストパフォは昨年のNHK、

Venue101、何度見ても感動する。

 

 

皆さんはどんな曲を選んだのでしょう。

そのベストアルバムを紫耀くんは、

「僕たちを信じて楽しみにしてもらえるとうれしいです」

と結んでいました。

 

 

海ちゃん

突然のジョン茅ケ崎(海人ブログ)で

笑わせて、からの

今朝はドラマ発表!おめでとう。

 

紫耀くんの雲隠れは毎年の事、

慣れっこジャン私たち。

めげずに今日も笑おう、ではね~うさぎクッキー

 

momo♪