昨日の誕生祭2023

 

すごく盛り上がっていたなぁー

そう、思いません?

 

午前0時8分

あっという間に

 

#平野紫耀誕生祭2023

がトレンド1位にびっくり!!

その4分後には

#紫耀ハッピーバースデー

がトレンド2位に届いて

1、2位独占キラキラ

 

 

そのほかにも関連ワードで

一日賑わっていた。

 

うれしいのは

お仕事関連の公式さんが

次々とお祝いツィートをされていたこと。

 

中でもボシュロムさんは

紫耀くんの誕生時間、

午前7時02分に

 

応援していただいてるんだなぁと

感激しちゃいました。

 

クロサギの黒丸先生も

お祝いの絵をツィート、

黒崎がクラッカーを鳴らしている。

うれしいな~

 

 

そして夜になると

ティアラさんの有志が企画してくださった

各地のイルミネーションが赤にお祝い

札幌テレビ塔は青⇒赤キラキラ

TVhのライブカメラから

それは、くっきりキレイに見えました。

思わず、拍手して

「おめでとう~飛び出すハート」て言ってた。

 

 

FCサイトのブログには

いつものお約束、

メンバー全員からのお祝いコメントがあり、

そして、紫耀くんからも

SHOWたいむの更新があった。

 

16歳でジャニーズに入って

10年

 

それがあっという間だった

という紫耀くん。

多くは語らず

支えてくれたみんなへの感謝、

最後に

 

長生きします!!!

 

と結んでいることに、

彼の中では

心の整理が始まっていると感じました。

 

 

いつもは「死ぬなよ!」というのに、

「長生きします」と言って

!を3個も付けてた!

 

 

エンタメの世界で長生きします、って

いうこと?

私はそう解釈していますピンクハート

 

クローバー

 

27日、28日に韓国で紫耀くんの

目撃情報があり「キンプる」の

撮影らしいという事でした。

 

その帰国が30日今日というの、

ホント?

 

ぶらり平野くんにしては

ずいぶん長いロケですね。

 

もしかして、キンプる、

一夜だけのゴールデンSPとか?

3月とかに、やっちゃいません?

知らんけど…(希望だけど)

 

 

キンプリさんのインスタと

YouTubeのコミュニティにも

紫耀くんのHappy Birthday写真

ありますので、

是非、いいねグッしてください。

 

今回は

人力ゼログラビティ爆  笑

紫耀くんを支えるの図あせる

楽しませてくれるね~ラブラブ

 

 

最強すぎるな、寒波

みなさま、今日もお気をつけて

ではね~うさぎクッキー