みなさーん

 

『みんなで作ろう

BEST ALBUM』の

国民投票はお済ですか?

 

 

締め切りは1月31日です!

 

 

4月19日発売の

キンプリさん初のベストアルバムに

何らかの形で反映されると思われる

国民投票音譜

 

 

国民というからには

ファンクラブに入っていなくても

どなたでも参加できます。

 

 

フルってご参加くださいピンクハート

 

今までのシングル、アルバムから、

表題曲をのぞいても108曲あるのに、

選べるのは3曲まで、

選ぶの大変だったよーアセアセアセアセ

 

 

曲名だけで、アレ?これどんなんだっけ?

というのチラホラあったー笑い泣きあせる

 

正直、私が持っていないのも5曲あって、

その中の1曲は超有名曲なの。

今回のベストに入るかなと、

すごく期待しています。

(なのに自分では投票していない、へへ)

 

 

3曲に絞るの七転八倒したけど(悩んだよ)

「なぜか好き」を優先して選びました。

 

 

果たしてこの投票結果は

どうなるんでしょうね。

 

クローバー

 

というわけで、

BEST ALBUMを

momo的に予想してみた~(急に?)

注:ココからはお遊びです

 

 

アルバムは2枚組(単価が高いよ)

 

1枚目は

シングルの表題曲(14~16曲)

2枚目

アルバムのリード曲+定番人気曲

(KPQPとかゴールデンアワーなど)

 

 

発売は4形態

 

初回限定A盤特典のDVDには

今までのMVを完全収録

 

初回限定B盤のDVDは

期間限定で消えてしまったMV

完全収録。

 

Dear tiara盤(コレも作る)には

3枚目のCD

キンプリとみんなが選んだ曲(5+5曲)

 

 

そしてとどめは、

通常盤に

「We are King&Prince」

新音源で収録。

 

 

これだけやってくれたら、

全楽曲持っているティアラさんも

買っちゃう?

ボリュームたっぷりで

ユニバたんお願いしャス!!

 

 

想像は自由だから~音符

 

 

ちょっとはしゃぎ過ぎたかな。

(叱られそうゲッソリ

 

ではね~うさぎクッキー

 

momo♪