こんにちは

 

 

世の中4連休というけれど

今日は午前中だけお仕事しますあせる

20日前の連休だからね。

 

なのに

ブログ開いていますけど…爆  笑

 

 

昨日からなんだか時間が

とーても早く進みすぎて

あっという間に

夜だったよ~。

 

 

紫耀くんと海ちゃんの

お知らせが届いて

ソワソワだったけど

ブログに集中できなくて

昨日はアップできなかった~。

 

 

でも

ちょっと気分はあがりますね。

 

 

King & Prince平野紫耀、

天性の身体能力で

再び青春の難題に挑む

ネットニュースの見出しから

カッコいいよ~

 

 

MATCHの新CM

『KAWAKI午後』編が

いよいよ25日から放送開始なんですね。

 

 

前回が午前編だったから

午後編もあるとは思っていたけれど、

未満警察にやらアルバムに集中していて

すっかり頭から飛んでたわ~

 

 

 

撮影では登場する亀にエサをあげたり、

うさぎと戯れて

楽しげだったという紫耀くん、

想像しただけで癒される照れ

 

 

えちごんを

あんなにやさしく抱っこしていた紫耀くん、

動物と紫耀くんは無敵です!

 

 

早く観たいね、

メイキングとかWSで放送ないのかな?

 

 

25日、19時からの

関ジャニさんの番組中に

この新CMが入るという

つぶやきを見かけたの、

ホントかどうかわからないけど

いちおう録画予約してみました。爆  笑

 

 

 

そして海人くんのドラマ出演!

おめでとうキラキラ

やっと情報解禁ですね(一日遅れですみません)

 

 

10月27日スタートの

「姉ちゃんの恋人」

有村架純さんの弟役なんて

ピッタリの役どころ、

プライベートでもお姉ちゃんがいるし、

可愛い海ちゃんが観れそうで

とっても楽しみー。

 

 

そして弟も2人出来るんだね、

海ちゃんがどんな風に兄貴かぜを吹かせるのか、

いつも兄たち(キンプリちゃん)にされていることが

出ちゃったりするのか

そんな、ほのぼのシーンを

期待しちゃうなー。

出演する役者さんが豪華で

注目のドラマだけど、

海ちゃんらしさを失わず、

のびのびと撮影できますように…

楽しみに待っています。

 

 

海人くんのブログでも

嬉しそうで、言葉が弾んでいました、

BARFOUTの単独表紙もね。

 

 

海ちゃん、がんばれ~!!

 

ところで主題歌は???

『生活(仮)』『Focus』

なんてオススメですけど←(どさくさゲラゲラ

 

 

本日発売の「MAQUIA」11月号

予約の段階でアウトだったから

諦めていたんだけど、

深夜にネットを見たら入荷していて、

なんとかポチれましたアセアセ

 

まだチャンスはあるかも、ですね。

 

 

 

では、そろそろ

仕事に戻りまーす。

今日のFC動画は

「新潟編」ですね、

更新を楽しみに、頑張りましょう!

 

 

またね~うさぎクッキー

 

momo♪