King&Prince

デビュー2周年おめでとうお祝いクラッカークラッカー

 

ティアラも満2歳

おめでとう~誕生日ケーキ

 

 

紫耀くんと

キンプリさんに出会えた奇跡が

平凡だった日々に

キラキラの宝物を運んできました。

 

 

広い世界の片隅で

出会った私たち

 

 

この時間をゴールデンアワーと

呼ぶのなら、

人生の残りの時間は

すべて

ゴールデンアワーになるキラキラ

 

 

それは

ステキなイリュージョンだ

 

 

大変な時も

ずっと一緒だから

がんばれているよ!!

 

 

だから

これからも

私なりに応援させてくださいピンクハート

 

 

紫耀くんと

King&Princeのメンバーと

そして

ティアラのみなさんと

 

 

すべての方に感謝しています。

今日はいっぱい

お祝いしましょうシャンパンロゼワイン

 

 

私もこのブログで

お祝いを言うのが初めて照れ

それがすごく嬉しい~ラブラブラブラブ

 

 

2周年心からおめでとう

そして3年目のダッシュへビックリマーク

キンプリファイターズ

GO!GO!GO!

みんなー!ファイティーンうさぎクッキー

 

 

 

2020年5月23日

momo♪