こんにちは

 

 

昨日の廉くんのお誕生日は

帝劇もお休みでしたね

 

 

前夜から引き続いて

祝杯をあげたかなバースデーケーキトロピカルカクテル

 

たぶん、忙しいままでしょうけど

メンバーでお祝いする時間があったなら

いいけどなぁーと

おせっかいにも思っていたドキドキ

 

 

廉くんのブログでも

さりげなく

「うれしかったー」

ってめずらしく心情を綴っていて

 

うん!

お写真も見たかったよ~と

画面に向かってつぶやく私

 

 

できる子、海人くん

月曜日のDKPに

期待していいいですか~イエローハート

 

 

 

紫耀くんのMEDAL RUSHも

今日で終わりましたね

 

 

毎朝の楽しみが

またしばらく遠のく

 

 

 

体操の池谷君は

彼自身がタレントなので

2分間のいいとこ持っていかれて(笑)

 

※何を撮っているんでしょうか?!

腕の毛とてのひらのマメです

 

 

今回は

先生と弟子による

公開模範演技指導!という感じでしたね爆  笑

※猫背の紫耀くんが直立不動!ぎこちない貴重なショット(笑)

 

 

うっわぁーという声が花晴れで野菜をカットする

音ちゃんに発する声と同じだったと思う件

 

 

素直に先生の指導に従い

課題に挑戦する紫耀くん、

 

 

あらゆる痛みに耐え

悶絶する姿が…

愛しいと言うか、うれしいと言うか爆  笑

何回お股がビックリしたの!ガーン

ZIPさん、もう少し

痛みをわかってあげて~(池谷君爆笑だし)

 

 

 

元々バク転はできるけど

競技としての「バク転」のコツを

真剣に聞くところが

とっても好感が持てるよね。

 

 

池谷先生も「しょうくん」呼びして

すごく呑み込みのいい生徒に

教え甲斐があるのか

 

熱かったね炎

 

 

ロンダートからのバク転が

むずかしい事なんだと

初めて知った私

(スタッフもですか?)

 

恐怖心と戦い

いよいよ最後の仕上げに挑む

 

真剣に集中しながら

英語をサービスする紫耀くんが

可愛い(勉強中だもんね)

 

Don’t be afraid

 

一度目は上に飛びすぎてやや失敗

今度こそ!!

 

I can do it.

 

 

 

周りのちびっこ達も先生も注目する中

 

成功する紫耀くん、さすがですラブラブ

みんなも拍手していた拍手拍手

 

 

そうなんです!

番組的には完結してるけど…

こんな姿での演技も

堪能したかった金曜日でしたピンクハート(わかって!)

 

 

今夜はちょっとだけ出演あり?の少クラと

LOTも放送があるんですね、

(北の国では昨日予告編を観たばかり)

 

どちらにしても楽しみです。

 

 

ジャニアイの公演も

あと6回、よくここまできたね。

紫耀くん、ゴールはもうすぐ

今日もいつもどおりで行きましょうハート

 

 

ではまたね♡

momo♪