ネオ・ウルトラB'ファイナル | アルプス黙示録

ネオ・ウルトラB'ファイナル

今日もハジメマシテなハコ。これまた先日に引き続きパンクな匂い。

 

さー「GalapagosS」、「イギリス人」と愉快に各地を回って来た
「ネオ・ウルトラB'」もいよいよ終わり。
このイベント、3バンド合同企画なんだケド、そもそもは俺が最初に話を持ち出して始まった事。
それだけにとても思い入れがあって……こんなに楽しいイベントに仕上がって、もう最高なのさ。
1.M・O・N・S・T・E・R
2.冷蔵庫はいらない!
3.踊りたいあの娘
4.孤独の向かう側
5.傘さささささしたくない
6.怪しい健康少女博物館
7.卓球ディスコ
8.グリーンピース
9.ワールド・イズ・マイン

 

 

 

2014年に決起集会をして、次の年から「ダッシュ」に変化したこの「ネオ・ウルトラB」。
今までの事を思い出す、、、という事もなく、
目の前に広がってる景色が全てで、俺は感動してしまった。
ありがとう。

 

 

打ち上げも、もう恒例のバカ騒ぎ。朝まで笑いが絶えない一日。

 

 

 

写メは
ネオ・ウルトラB'よ永遠なれ!

 

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。