MILK SNAKE presents FEEL THE PUNK BLAST vol.5 | アルプス黙示録

MILK SNAKE presents FEEL THE PUNK BLAST vol.5

今日は新大久保「アースダム」。初めてヤるし、初めて行くハコ。
サムギョプった街の真ん中にあって、だいぶカオスな雰囲気。素晴らしい。

 

中に入ると何とも懐かしい匂い。どこかで見た事がある様な。

共演者の方々もバッチバチのパンクスだらけ。イイネイイネ。
長丁場な今夜俺たちは俺たちらしく。俺たちのパンクをするだけ。
1.エレクトリカルパンク
2.怪しい健康少女博物館
3.踊りたいあの娘
4.高尾山
5.グリーンピース

 

 

いやぁ、最高だった。
「+桃尻東京テレビジョン+」を結成する前の高円寺「20000V」を思い出した。
パンクが全てだった。

 

 

その後はもーお酒美味しくて美味しくて……一人じゃ歩けない位にヘベレケ。
あぁ、楽しかった。

 

パンク三羽ガラス!2017年一発目も揃います。

 

 

写メは
ステージに立つ以上、誰よりも高く飛びたい。


※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。