RISING STAR | アルプス黙示録

RISING STAR

徳川の歴史や陰陽道に興味が湧き出した最近。
数年ぶりに日光に行って来た。ここに流れる空気感。とても好きだ。

 

 

今日は小田原。初めての土地。
「猿真似乞食」が呼んでくれて行く事が出来た。
思っていたより距離があって、電車に揺られて約2時間。
着いたのは小田原の一つ手前鴨宮。のどかな町。

 

住宅街の中にある「小田原姿麗人」で
ゆっくりした空気の中、リハ。準備してたらあっという間に出番。
お邪魔します!+桃尻東京テレビジョン+です。
1.卓球ディスコ
2.傘さささささしたくない
3.踊りたいあの娘
4.孤独の向こう側
5.怪しい!健康少女博物館
6.グリーンピース

 

 

「猿真似乞食」の男気で会場は熱気ムンムン。
そんな中登場した俺たちを、小田原は大歓迎してくれた。
ほとんどはじめましてな俺たちを。
みんな笑顔でライブを思いっきり楽しんでくれてるのがステージまで伝わった。

 

 

打ち上げは終電まで参加。
朝まで行きたい!と思う位に小田原LOVEな気持ちだったんだケドね。

 

 

写メは
ケンタ君本当にありがとう!また呼んでね!

 

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。