DEATH BOY DEATH GIRL | アルプス黙示録

DEATH BOY DEATH GIRL

先日は弾丸大阪旅行に。
ツアーでしか行く事がない場所に旅行で行くって新鮮。
物凄く濃い3泊4日。
バカに恵まれて良かった。バカに恵まれて良かった。いやぁ爆笑まみれの旅をありがとう。

 

 

 

今日は池袋「KingsX TOKYO」で「PET」の「DEATH BOY DEATH GIRL」。
ハロウィンで浮かれるのも今日で終わり。
毎年思うが、柔軟性に富んでいるメンバーと遊べて幸せである。

そんな2016年ハロウィン、「+桃尻東京ミイラズ+」解散ライブ(笑)
前回とはちょっと趣向を変えて、カラフルな包帯で登場!
ライブ楽しんでくれないと悪戯するぞ?

 


1.エレクトリカルパンク
2.M・O・N・S・T・E・R
3.卓球ディスコ
4.怪しい健康少女博物館
5.グリーンピース
6.ワールド・イズ・マイン

初めてのフロアライブ。
いつもと違う視界、視聴者の皆さまとの距離、近い近い。
これがたまらなく興奮した。
またやってみたいなぁ。

 

みんな仮装して来てて、フロアにいても楽しかった。
で、ここは大阪か?ってメンツが揃ってて、それも面白かったなぁ。

 

タタミのカメラワークはマジでイケてる。尊敬。

 

 

写メは
PARTYするなら「PET」か「+桃尻東京テレビジョン+」。本当、よっしんさん最高よ。

 

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。