クロイアキマツリ | アルプス黙示録

クロイアキマツリ

先日、俺がバンドを組むきっかけになった場所をたまたまサイクリングで通りかかり、
そのタイミングで俺をロックに沈めた「エスエム」カツに連絡。
久々に当時を思い出して飲むか!何て約束したものの、
上手く事が運ばず、西船橋の居酒屋に流れる事に。行きたいのは住吉!

 

 

久しぶりのカツとのサシ飲み。
えらく楽しく、ご機嫌で帰宅するも、帰り超大事にしてるリュックサックを電車内に忘れる失態を犯し、
次の日激凹み。
朝一からJRの忘れ物センターに連絡するも見つからず、
俺の凹んだ様子を見に来たDCさんと飲みに行こうとしてたら、
まさかの千葉駅で発見された情報が!

 

そのまま千葉駅行って、千葉からの帰り道、再び西船橋で降りて、
カツ呼び出して、昨晩も行った居酒屋「まる福」へ。
カツと二日連続飲む何て10年以上ぶり(笑)そりゃ楽しいよ。
宴が終わって、今夜はリュックサック忘れないゾー!と
電車に乗り込んで目が覚めたら久里浜。千葉で飲んでたのに、起きたら神奈川。
久しぶりにやってしまった。漫画喫茶で朝まで。
それにしてもカツ写真撮る時、いつもこのハンドサイン。バカなのかな?(笑)

 

 

で、今日は高円寺「HIGH」で「クロイアキマツリ」。
昨年は遊びに来ていたイベント。今年は出演。嬉しい。
高円寺だし、靴下買って、リハを終えて、今日もミイラ。グルグル攻めますよ!
1.頽廃的美学音頭(DEVO DANCE)
2.隣人Go!Go!!
3.踊りたいあの娘
4.高尾山
5.怪しい!健康少女博物館
6.卓球ディスコ

 

 

ナツキのおできが危うくポロリしそうな放送禁止ギリギリな内容でお届け。
いやぁ笑った笑った。最高!

 

さぁ仮装を楽しむのも残り一回!
俺たちが毎回同じ仮装で来ると思うなよ?その日その日を見逃さないで欲しいゼ!

 

写メは
ノリに乗ってるナツキ。カメラマンの俺は一番エグいアングルを貰うため、寝転がってiPhoneカマえてます(笑)

 

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。