流血ブリザード10周年記念 神戸流血集会【 血祭 】 | アルプス黙示録

流血ブリザード10周年記念 神戸流血集会【 血祭 】

さー神戸!
「流血ブリザード」が10周年。俺たちも10周年って事でハデに騒ぎに来たゼ!

 

最高の天気でこりゃ海見なきゃダメでしょ!って事で、リハ終わって諏訪海岸へGo!
パンイチで泳ぐ中学生がいる位の暑さ。ナツキも負けてたまるか!と服を脱ぐ(笑)
夏よこのまま戻って来てくれ!

 

 

今日は「アナル玄藩」も「武装衝突」も「Flowers of Romance」も一緒!
こりゃ楽屋もライブも楽しくない訳がない!
1.発狂!トラウマ天国
2.怪しい!健康少女博物館
3.踊りたいあの娘
4.卓球ディスコ
5.傘さささささしたくない
6.グリーンピース

 

 

良いぜ!ツアー二日目の魔法が体を巡った感じ。
仮装も昨日より手慣れて来て、ライブの仕方もコツを掴んだ。

 

それにしてもココがまだ「アーバンスクエア」だった頃、「流血ブリザード」と出会い、
あの糞まみれのコントしてた人と10年後も仲良いとはねぇ(笑)

 

「アナル玄藩」ゲンバさん。変わらないなぁこの人。最高です。

 

 

写メは
ユダ君これからもよろしく!

 

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。