キャンディーホラーショー | アルプス黙示録

キャンディーホラーショー

先日、iPhone6が突然死に、良いタイミングでiPhone7発売。機種変更。
毎度、機種変更をする度に上手く引き継ぎが出来ず、ヤキモキ。
LINEの履歴は全部消えるし、全くもってスマートじゃないぜ。

 

 

さ、この週末は名古屋→神戸のツアー。
土曜日夜12時、みんなで集合。
渋滞にも巻き込まれず、順調。
途中、DCさんから運転代わり、深夜高速を初体験。
道は暗くて見えないし、とんでもない土砂降りに襲われたりして、
ペーパードライバーにはレベルが高い悪状況を乗り越え、無事名古屋到着。

 

朝5時、仮眠をとって、街をブラブラ。
久しぶりの「スガキヤ」が相変わらずでイイネ!

 

 

入り時間が来て、リハを済まし、今日はハロウィンイベント。
ってか、10月の+桃尻東京テレビジョン+の放送は全て仮装。浮かれたハロウィンを楽しむゼ!

 

 

今年の俺たちは「+桃尻東京ミイラズ+」。巻いてくゼ!

 


1.踊りたいあの娘
2.冷蔵庫はいらない!
3.ラブorヘル
4.卓球ディスコ
5.孤独の向こう側
6.ワールド・イズ・マイン

 

 

思っていたより包帯グルグル巻きがしんどい(笑)
暑いし、息出来ないし。
ただ、ホラーという部分ではかなり良い狙い所だったのでは。

 

ってか、いると思ってない人がいるとビックリするね(嬉)

 

仮装月間は、+桃尻東京ミイラズ+と一緒にチェキれる券が物販で販売されます。
販売は大体10分限定!是非物販に集ってくれ!

 

ありがとう「ギャラクシアンズ」!ありがとうキャンディー君!

 

 

中村達也さんの娘、ナカムラルビイちゃんキュート!

 

 

写メは

名古屋に来たらマストっす!世界一美味い!「味仙」の台湾ラーメン(ニンニク増)

 

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。