九代目梅雨将軍 桃クロ将軍 | アルプス黙示録

九代目梅雨将軍 桃クロ将軍

まだ来ないのか夏!早く来い夏!明けろ梅雨!

久しぶりのライブ。今月一本だけだって。殺す気か!


って事で、今日は濃厚な一発カマすゼ!大好きな「BLACK VELVET LUCY」とのツーマン。

昨日から世界で話題沸騰中の「ポケモンGo!」も日本で配信開始になり、

早速ダウンロードして、池袋にポケモン探しにイケイケイケイケ池袋。

 


街中に出てみれば、マジで「ポケモンGo!」してる人だらけ。これは……社会現象だわ。

これが三か月もったら面白い。企業とコラボとかドンドンすれば良い。

エネルギーが渦巻く事って素晴らしい。

 

ここ最近、自主企画だったり、3マンだったりで持ち時間長いイベント続き。

もっともっと沢山暴れたい。
今日だってたっぷりお届け。疲れる暇なんてない!
1.発狂!トラウマ天国

2.冷蔵庫はいらない!

3.頽廃的美学音頭(DEVO DANCE)

4.踊りたいあの娘

5.隣人Go!! Go!!!

6.孤独の向こう側

7.怪しい!健康少女博物館

8.スケベ・ザ・フライ

9.傘さささささしたくない

10.卓球ディスコ

11.グリーンピース

12.ワールド・イズ・マイン2016

 

ドカーンとガツーンと決まって最高よ。ハッピーだらけ。

映像関係の協力も本当にありがとう!
ブンブン回した一時間。100点だった。

 


そりゃードロップキックもキマるわ(笑)

夏が来るのは来週辺りか?
ビールがますます美味しくなるぞこりゃ。

 

写メは

「BLACK VELVET LUCY」コンドウ君は本当、センスの塊みたいなヤツで大好きだ!


※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。