BAZOOKA!!! | アルプス黙示録

BAZOOKA!!!

梅雨まっさかり。夏が待ち遠しいここ最近。
先日は、卓球ディスコのPVを撮ってくれた「とくダネ!」のディレクター、
ショーパンの結婚式で品川プリンスホテル。

 

小倉アナウンサーと。

 

 

笠井アナウンサーと。

 

 

「Three Questions」カズトマンと。

 

 

「JET THUNDERS」と。

 

 

「SUNDAYS」宮田君と。

 

 

色々豪華だった(笑)
西のバカ、アオヤンにも会えた。キクは貫禄が無駄に出てきた。
幸せが渦巻いていて、最高だった。
ショーパン、おめでとう!奥さんといつまでも仲良く。

 

 

 

で、ここの所、ありがたい事にテレビ出演が続いてて、
今回は「BSスカパー!」のバラエティ番組「BAZOOKA!!!」に出させていただいた。

お母さんにデスボイスで過去の過ちを謝罪するという企画。。。

俺、デスボイスした事ない(笑)

共演に「流血ブリザード」がいて、楽屋はユダ君の流血パンク列伝の語りで大爆笑。
まさか、自分の母とテレビ共演するとは思っていなかった。
友達のバンドマンの母と自分の母が仲良くなるとは思っていなかった。
人生色々。

 

 

 

 

 

そんでもって、夏に向けて自撮り棒も今更購入。

 


いつでも来いよ夏!早く来いよ夏!って事で盆踊りも先取り。

 


「イギリス人」遠井地下道は相変わらず面白い事を考えるヤツで、そこに巻き込んでくれて俺は嬉しい。
東京音頭も、炭坑節も踊り覚えたし、浮かれる準備万全だゼ!

かかってこいや(夏)

 

写メは水鉄砲打ち合い大会。

 

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。