ネオ・ウルトラB'2016 ファイナル | アルプス黙示録

ネオ・ウルトラB'2016 ファイナル

先週の土曜日放送されたドラマ「昼のセント酒」にエキストラとして出演させて頂いた。
チョイ役かな?何て思ってたら、
しっかりセリフもあり、物語にだいぶ係われる役で凄く良いポジションで使って頂けた。

 

何より刺激を受けたのは、プロのドラマ制作現場。ここを目の前で体験出来た事。
また何かの形でこういう面白い体験が出来たらな。と思う。

 

 

 

 

今日は下北沢「CAVE BE」で「ネオ・ウルトラB'2016 ファイナル」。
「GalapagosS」、「イギリス人」と面白おかしく周って来たツアーも今日で終わり。
何だか寂しい。

 

ツアー中、「イギリス人」貴文にリーゼント作って欲しいとお願いしていて、
このタイミングでやってもらったら、意外と好評(嬉)。

 

 

オープニングアクトは「Nub Dash and the Sako Suck on's」。
イケイケなテンションでやたら盛り上がってた。流石のサコ、ちゃん。

ただ、残念ながら今日で解散(笑)


さー、特典バッヂ第3段もあっという間に売り切れたみたいだし(サンキュー)、
最高の一発カマしマスぞ!
1.発狂!トラウマ天国
2.M・O・N・S・T・E・R
3.踊りたいあの娘
4.孤独の向こう側
5.怪しい健康少女博物館
6.傘さささささしたくない
7.卓球ディスコ
8.グリーンピース
9.ワールド・イズ・マイン2016

 

 

君に向けて歌ったんだ。ガラにもなく。

先週、早めの夏風邪をこじらせ、一週間で休肝日を3日も作ってしまい、
調子の心配もしてたケド、もー絶好調過ぎて笑っちゃう位だった。

やっぱり「ネオ・ウルトラB'」は最高だ!

 

ライブが終われば美味いビール。
トリの「イギリス人」のアンコールで「Stand by Me」お約束。

 

打ち上げは笑って、歌って朝まで。
こんなのいつまでも続けってんだロックンロール。

 

写メは

「我羅覇号巣」の総長と。


※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。