ヤっベェ!!もっとブッ飛んだ日になるぞ!!-渋谷編- | アルプス黙示録

ヤっベェ!!もっとブッ飛んだ日になるぞ!!-渋谷編-


すっかり夏の様な陽気。ドンドン暑くなる。
やっぱり夏が好きだ。この季節はずっと浮かれていたい。
湿気た気分何てブッ飛ばしたい。

 

今日は渋谷「RUIDO K2」で「ヤっベェ!!もっとブッ飛んだ日になるぞ!!-渋谷編-」。
「Vagu*Project」、「マツタケワークス」との3マン。

昼過ぎ、渋谷に着きリハ。なかなか好調。
渋谷をメンバーでブラつき、ハコに戻って、イベント特典の写真撮影。チェキ100枚(笑)
さー今日もカマします。飛んで飛んで飛びまくりマス!
1.頽廃的美学音頭
2.隣人Go!Go!!
3.踊りたいあの娘
4.孤独の向こう側
5.傘さささささしたくない
6.スケベ・ザ・フライ
7.怪しい健康少女博物館
8.グリーンピース
9.ワールド・イズ・マイン2016

 

 

新譜からガツガツ。
先日のレコ発の流れを汲みつつ、遊びを入れ込んで攻めに攻めたセットリスト。最高だった。
「Bow!」沢山の人に聞いて欲しい。ライブすると益々思う。

もっともっと一緒に踊れます様に。

アンコールのセッションは
1.ROCKET DIVE
2.リンダリンダ
でお送りしました。

 

松岡のレタスさんは相変わらず癒される。好きよ。

 

 

「Vagu*Project」ありがとー!

 

 

で、またテレビに出ます(笑)
バラエティーの次はドラマ。
6/18(土)0:20~テレビ東京で放送されている「昼のセント酒」にエキストラとして出演します。
是非見て下さい。

 

 

写メは

+桃尻東京テレビジョン+。派手で素晴らしい。


※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。