極の日2016~今年は、やっつけスリーマン~ | アルプス黙示録

極の日2016~今年は、やっつけスリーマン~

昨日、東京に無事到着。
だいぶ疲れていたみたいで、22時には就寝。

最近、酔っぱらって、マッサージ機を背中に当てて寝ると気絶した様に寝れる。

 

 

今日は「極の日」。
「ゲンドウミサイル」、「イギリス人」との3マン。DJにはコータローさん。
楽しいに決まってる!

 


持ち時間をたっぷり貰えてるという事で、2nd発売を記念して……
恐らく今後、このセットリストを組む事は無いであろう1stからたっぷりお送りします!
1.エレクトリカルパンク
2.M・O・N・S・T・E・R
3.踊りたいあの娘
4.五反田
5.ジェットかたつむり
6.ラブorヘル
7.怪しい健康少女博物館
8.卓球ディスコ

 

 

月末、このステージから見るフロアの絵を想像してみた。
絶対に輝かしいモノにしなきゃ。
今の俺たちを叩き出して、何かを変えて見せるんだから!

 

で、今夜改めて……夜桜極蔵さんって人の偉大さというか、パワフルさを目の当たりに。
やっぱりすげぇっす。

 

 

コータローさん、「イギリス人」トムと。

 

 

極の日2016~今年は、やっつけスリーマン~

 

 

〆は「利しり」オロチョンラーメンのトリプルスーパー+ニンニク。鼻血出そう。

 

 

母の日でした。

 

 

写メは

愛し合う2人。


※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。