ネオ・ウルトラB'2016 名古屋編 | アルプス黙示録

ネオ・ウルトラB'2016 名古屋編

「ネオ・ウルトラB'2016」後半戦始まるゾー!
って事で、名古屋、大阪と攻めます!
前日の深夜集まり、新譜のインタビューを受け、スタジオでサウンドチェック。
そのまま、深夜高速を安全運転で西に向かってGo!

 

朝ごはんは「パンのトラ」のカレーパン。美味い。

 


昼ごはんは「大潮屋」のお好み焼き。美味い。

 

 

空のご機嫌はいまいちで、名古屋に到着するも何処にも出掛けられず、
車の中でひたすら眠気の欠片を探す作業。
気が狂いそうになるケド、これもツアーの醍醐味(笑)。

 

今日は「ネオ・ウルトラB'2016 名古屋編」。ゲストは「ギャラクシアンズ」。
今日だからこそしか見れないモノを提案してこそなんぼ!が共同企画。
前説で俺、「イギリス人」からサコちゃん、地下道と三人でグダグダ話し、イベントスタート。

 


テンション高めじゃないと飲まれるゾ!
1.エレクトリカルパンク
2.グリーンピース
3.踊りたいあの娘
4.頽廃的美学音頭
5.傘さささささしたくない
6.卓球ディスコ

 

 

名古屋今池「ハックフィン」は本当にヤりやすい。大好きなハコだ!
新譜から一曲。今日の様な天気にピッタリなヤツ。
傘さささささしたくない。

 

イベントは大成功だし、今日も美味い酒飲もうぜ!と打ち上げ。
明日の前説をじゃんけんで決めて、ファイナルへの仕込みも打ち合わせて。

 

 

さー大阪に移動デス。

 

前回の名古屋でお世話になった「the No-Account-Limited」コースケさん、
「デスロボット」村瀬さん、ジョニ子ちゃん!いつもありがとーございます!

 

 

写メは

名古屋編ゲスト「ギャラクシアンズ」キャンディ君。

 

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。