大須にピエロがやって来る ?アチャ!アチャ!アチャ!レッツゴー!? | アルプス黙示録

大須にピエロがやって来る ?アチャ!アチャ!アチャ!レッツゴー!?

朝4時半起き。眠いー。
ナツキの運転で出発!
足柄で初号機と。

 


高速を順調に走っていると、ガソリンの残量を心配するコジコジの度々の忠告を聞かず、
「大丈夫っす!」と適当に受け答えし、結果ガス欠になりそうになり、
静岡で途中下車するヘマをするナツキの壊れ具合は今日も絶好調。

 

ナツキ

 

東京はあいにくの天気だったケド、雨雲の進行方向と真逆に進み、名古屋に向かえば向かう程、青空に。

無事名古屋到着。久しぶりに来た大須。この賑わった感じ好きだ。
リハをズバーンとカマし、街をブラブラ。

 


昼食は「名古屋肉味噌カレー研究所」の肉味噌カレー。
値段が758円(名古屋)なのに、税込で818円でガッカリ。

 

カレー

 

今日のメンツは面白いゾ。
初めから客パンパン。かっ飛ばしてイきマス!
1.冷蔵庫はいらない!
2.グリーンピース
3.踊りたいあの娘
4.頽廃的美学音頭
5.怪しい健康少女博物館
6.卓球ディスコ

 

 

思わずダイブしちゃう位の盛り上がり。
素晴らCZ!
油断したら、フロアにエネルギー量負ける?って位に熱かった。
本当にありがとー!次は名古屋5/6に来るゼ!「ネオ・ウルトラB'」だゾ!

 

初共演なのに、同じステージに立った事すらある気がする「大日本エゲレッツ」。最高!

 

 

「ニューロティカ」は今日も最高!

 

 

「味仙」は世界一!最高!

 

 

何でこんな写真撮ったんだ?

 

 

 

写メは
ゆるキャラ「秘忍者ジミー・ハットリ」。
「UNLIMITS大須」の入り口と頭のサイズが合わず、出っ張りが引っかかって入れなく、
悪戦苦闘をみんなで手伝っていて……童貞に指示するお姉さんの気持ちになりました(笑)

 

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。