PARKDINER 21st Anniversary つくばで馬鹿ばっか | アルプス黙示録

PARKDINER 21st Anniversary つくばで馬鹿ばっか

九州が大変な事になっている。
東京でも感じた揺れがまさか九州が震源地とは。

 

テレビやネットの情報がドンドンと入って来る。
東京にいても精神的にヤられるんだから、現地の辛さは計り知れない。
短い人生で、こんなにも沢山の震災に襲われるとは思いもよらなかった。

 

これから先、少しでも被害が収まります様に。復興に繋がります様に。
みんなが元気になります様に。
思いと行動が美しい未来を作ると信じてます。

 

*

 

今日は生まれてはじめてのつくばでライブ。

 


電車で現地まで向かうつもりだったのだが、
茨城が地元のDCさんが取手まで迎えに来てくれるというので、
今更のタイミングで買った「火花」を読みながらのんびり旅気分。

 

 

DCさんと合流し、DCさんが学生時代よく食べていたという「山岡家」で
ピリ辛ネギラーメン(醤油)、ネギマヨチャーシュー丼でランチ。臭い!美味い!

 

 

ハコに到着し、リハ。
うん。やりやすい。体調も万全だし。地下道は愉快だし。すっかり暖かい季節。

 


今日もいっちょカマします!

1.怪しい健康少女博物館

2.グリーンピース

3.踊りたいあの娘

4.M・O・N・S・T・E・R

5.冷蔵庫はいらない!

6.卓球ディスコ

 

 

精度が確実に上がっている。素晴らしい。
俺たちはライブ前、一言だけの打ち合わせをするの。エイエイオーみたいなノリ。
コジコジが言ってくれた一言が今日のライブを全て体現してくれた。
何を言ったかは秘密だケド、最高が出たからイイネ!

 

「ゲンドウミサイル」我らが夜桜極蔵さんがめでたく誕生日を迎えたという事でみんなでお祝い!ワイワイ!

 

 

 

 

打ち上げは「イギリス人」タケシに笑いの神が降臨し、今年一番の笑いを叩きだされました。

 

 

恐らくだケド、俺、極蔵さんと初めて会ったの、15年前。下北沢「251」。
って事は極蔵さん、当時今の俺の年齢位だったんだなぁ。と勝手にしみじみ。
今から15年間続けて……俺は極蔵さんみたいにギラギラしていけるかなぁ。

ロックンロールとの関わり方を楽しもう。たかが娯楽。

だケド、心の栄養が全てだと思うんです。

 

 

最近、毎週会うよ「イギリス人」。地下道ってヤツは後輩だケド、友達だし、ライバルだし、とにかく凄いヤツだ。
互いにもっとカマして行こうゼ!楽しいゼ!次の共演はカッパンク!新宿、パンクスだらけだぜ?来るしかないぜ!

 

 

写メは

調子に乗ってる俺。

 

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。