ネオ・ウルトラB'2016 新宿編 | アルプス黙示録

ネオ・ウルトラB'2016 新宿編

モノを作る。って事の大変さを改めて思い知るここ数日。
それに付け加えヤらなきゃいけない事が山盛りでてんてこ舞い。
エネルギッシュでいなきゃ、タフでなきゃ、バンド何て出来ないのだ。
俺は絶対に折れたりしない。なぜなら柔らかいからだ。

 

今日は新宿「URGA」。で「ネオ・ウルトラB'2016」。
新宿「URGA」といえば、以前ヤっていたバンドでも大変お世話になり、
「GalapagosS」ゴキミ君がまだメイクをする前のバンドで出会ったりと、
色々思い入れのあるハコなのだケド、
5月いっぱいで閉店。
寂しい。ずっと同じモノ何て何もないのだ。
変化しつつ、信念を貫いていかないとね。

 

今日のゲストバンドは「PET」。
俺がずっと大好きだったバンドで、一度解散し、
再結成してから、一度も見る事が出来ていなく、ようやくの共演。
しかも、ドラムはex+桃尻東京テレビジョン+の我らがケンタロー。最高じゃん!

 

もう「ネオ・ウルトラB'」は独自の空気感みたいなモノがしっかり出来たね。
刺激的かつエンターテインメントな時間のみのイベント。
今日の大トリは俺たちが務めさせて頂きます!
1.エレクトリカルパンク
2.グリーンピース
3.踊りたいあの娘
4.頽廃的美学音頭
5.冷蔵庫はいらない!
6.卓球ディスコ
放送延長
7.Stand by Me

 

 

攻めに攻めた。もうこのまま全て無くなってしまうかもしれないって位。
お陰で最高の時間になった。本当にありがとう。今日が「ネオ・ウルトラB'」で良かった。

 

そして、この「ネオ・ウルトラB'2016」でしか手に入らない特典バッヂが、
先日の千葉「LOOK」で販売されたのだケド、まさかの2本目のライブで完売。感謝!感謝!
という事で、別ヴァージョンを全14種類販売が決定しました!スゲー!

 

次の「ネオ・ウルトラB'2016」は5/6(金)名古屋今池「ハックフィン」。
で来週はハジメマシテのつくば「PARKDINER」で馬鹿ばっかします!

 

ロックスター「PET」よっしんさんと。

 

 

「GalapagosS」ゴキミ。君と。

 

 

写メは

新宿「URGA」万歳!


※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。