ネオ・ウルトラB'2016 千葉編 | アルプス黙示録

ネオ・ウルトラB'2016 千葉編

先日、誕生日ライブをしたせいか、誕生日当日の実感があまり湧かず。
38歳を迎えた日は1日mix作業に取り掛かり終了。。。
かと思いきや、業務連絡で「イギリス人」遠井地下道に電話したら、
誕生日パーティーしてくれるっつーんで、朝までサシ飲み。
嬉しいねぇ。本当に愛すべきバカだよ地下道は。ご馳走様です。
そして、メール、呟きメッセージをくれた方、ありがとうございます。

地下道


その後も、日が過ぎても祝ってくれたり。で本当に幸せモノです俺。

ケーキ


ケーキ


今日は千葉!「ネオ・ウルトラB'2016」
ライブだ!ライブだけが俺の色々な鬱憤を解消してくれる。

千葉駅付近のグルメを検索していると、気になるラーメン屋さんが。「濃麺海月」。
機材をゴロゴロ運び店の前まで来てみると、スープ切れで閉店。
ガッカリ肩を落とし、通りの向こう側を見ると「GalapagosS」一行。
「並木商事」というラーメン屋に並んでいるので、便乗して食べる事に。

並商ラーメン美味でございました。

ラーメン


今日は「GalapagosS」、「イギリス人」とウチのみのスリーマン。
リハから、なーんの気兼ねも無く、ワイワイ騒いで。
急遽、前説する事、決まったり。
中々、長渕Tと電気Tを着た2人が並ぶ事無いゾ?

サコ


さ、ツアー初日。派手にヤりますよ?派手に。
1.卓球ディスコ
2.隣人Go!Go!!
3.ワールド・イズ・マイン2016
4.踊りたいあの娘
5.頽廃的美学音頭
6.怪しい東京少女博物館
7.グリーンピース

4人


久しぶりに「楽しい」のみでライブした。
この気持ちだけは忘れてはいけない。ありがとう!千葉!

そして、トリの「イギリス人」のアンコールでは「Stand by Me」。
たつこりんの無茶ぶりにみんなで応えて(笑)めでたく終了!

さー始まった「ネオ・ウルトラB'2016」!次は来週、新宿で会いましょう!

地下道


写メは
デカポスター!

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


ポスター