MEET HEAT BEAT SPECIAL X | アルプス黙示録

MEET HEAT BEAT SPECIAL X

2016年初のツアー!その名も「バレンタインツアー」
チョコレートを食いまくるツアーに出かけるゾ!

前々々日、酔っ払いながら「YouTube」で
自分のロックンロールの原点映像を探っていたら、一番見たかったモノを発見。
朝方まで動画を見て踊りまくり。
今回のツアーはその影響がモロ出るであろう。

前日深夜、諸々のトラブルを乗り越え、朝方4時手前東京出発。

晴天の中、西へ。
車内の会話は相変わらず、下品極まりない(笑)
このどーでも良い話が尽きないのってツアーの醍醐味の一つ。

SNSじゃ、嫌って程、カレーの画像をあげまくるカレーにどハマり中の俺だケド、
インターでコジコジが美味い!って教えてくれたカレーパン買ったら大当たり。
全国カレー巡りはしてるケド……パンには手を出してないなぁ。
興味出て来たゾ。
美味しいカレーパン情報求む!

パン


時間に余裕を持ちつつ、寺田町到着。
街をブラブラしつつ、
昼食は前もってチェックしていた「カレーちゃん家」で軟骨・せせり入り粗挽き鶏キーマカレー。
これがメチャクチャ美味かった。
今度から天王寺「ファイヤーループ」に来る時はここを味わいたい。

ナツキ

カレー


腹も膨れた所でリハをズバンとカマし、ツアー初日!
フロアーをひっくり返してやれ!
1.卓球ディスコ(高速ラリーMix)
2.富士山
3.踊りたいあの娘
4.JETかたつむり
5.怪しい東京少女博物館
6.グリーンピース

4人


エネルギッシュの一手で攻め!数十年ぶりに中指立てられました(笑)
相変わらずの大阪の愛。
そして共演者のかわいこちゃんには「天才」の褒め言葉頂きました。嬉しい!

ホシヲ君、遅れたケド、誕生日おめでとう!
また是非俺たちをこの街に呼んでくれ!

写メは
ナツキの得意のギャグ「いきなり尻見せ」。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


ケツ