武蔵野音楽祭-10周年いつまでも蓮の音ツアー2016- | アルプス黙示録

武蔵野音楽祭-10周年いつまでも蓮の音ツアー2016-

三が日は実家に寄ったり、亀戸天神で初詣して、
おみくじ引いたら大吉で新年早々良い予感。

亀戸天神


墓掃除したり、川崎大師行って、毎年買うダルマを手に入れたり、

川崎大師

ダルマ


フジジュンさんと映画「DENKI GROOVE THE MOVIE ? ―石野卓球とピエール瀧―」を
見に行ったりして濃厚に過ごす。

フジジュン


で、昨年のこの時期は「冬のパンイチ祭り」だ!ってバカな事言ってたのに、
今年は「巨乳まんだら王国」が活動休止。
バンドっていうのはいつ何があるか分からない。エネルギーとエネルギーの集合体。
俺は「巨乳まんだら王国」にひょんな事から加入し、
教祖にバンドの楽しさ、難しさを改めて教えてもらったと思っている。
本当に大好きなバンド。
早く活動再開して欲しい。……ひとまずお疲れ様です。

巨まん

教祖


そして、今日は吉祥寺「WARP」で
がっち君の「武蔵野音楽祭-10周年いつまでも蓮の音ツアー2016-」に参加。

何だか暖かい今年の冬。このまま春に突入して欲しい。ってか、早く夏来い!
吉祥寺に早めに到着。街をブラブラ。

今日は今、作りためてる中から一曲を披露。
ちょいとトラブルもあり、Mu☆Muに出動してもらい、無事解決。
さー豪華な面子の中、オープニングゲストを派手に飾りますよ!
1.卓球ディスコ(高速ラリーMix)
2.M・O・N・S・T・E・R
3.踊りたいあの娘
4.廃頽的美学音頭
5.怪しい健康少女博物館
6.グリーンピース

4人


早い時間から沢山の人、集まってくれて本当にありがとう!
お陰で緊張した新曲もズバババンとキまったゼ!

今年もがっち君、面白いイベントに沢山呼んでネー!

+桃尻東京テレビジョン+も載ってる武蔵野音楽祭フォトブック。
オススメです。

フォトブック


写メは
ふっじさーん!

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


富士山