夜桜一家忘年サミット | アルプス黙示録

夜桜一家忘年サミット

2015年もいよいよ終わり。
本当に色んな事があり、「THE DIGITAL CITY JUNKIES」との共同企画「SSS」が始まったのも、
「巨乳まんだら王国」と「流血ブリザード」と「クリトリック・リス」での
「冬のパンイチ祭り」、がっち君の「武蔵野音楽祭」も、
新宿、名古屋、大阪、長野での「アホアホフェスティバル」、
「GalapagosS」、「イギリス人」との「ネオ・ウルトラBダッシュ」に、
DCさんの「NoIceCreamSounds」、初めての九州……
あれも今年?去年じゃなかった?と濃過ぎる一年。

ただ、2015年といえば何と言ってもワンマン。
そして1stアルバムのリリースと、+桃尻東京テレビジョン+にとって大切な年になりました。
関わってくれたみんなに心から感謝します。
お陰で年末の今、今年は良い年だったと思えます。

で、今日。
いよいよ新宿「アンチノック」で「ゲンドウミサイル」の夜桜一家忘年サミットで〆。
去年に引き続き、今年も出れましたっ!

都内でのライブは約2ヶ月ぶり。こんなに間を開けたのはバンド結成以来。
ずっと溜め込んでいたうっぷんを全てぶつけるつもりで2015年を締め括ります。
1.エレクトリカルパンク
2.冷蔵庫はいらない!
3.踊りたいあの娘
4.怪しい!健康少女博物館
5.グリーンピース
6.卓球ディスコ

やっぱりライブって楽しい。こんなに楽しい事は他にない。
と改めて噛み締めてしまった。
ちなみに、数えてみたら今年は38本のライブ放送だった。
来年は今年の倍位ライブが出来ると良いなぁ。


年末のタイミングで初期衝動の感動を再確認出来る事が多々あり、
やっぱりロックンロールをする以上振り切れていなきゃと。
来年の目標はやんちゃ。38歳を目の前にして良い目標が出来た(笑)
落ち着く気ゼロー。

では良いお年を。

写メは
新衣装の赤パラシュートシャツ。可愛い。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


2015