ネオ・ウルトラSSS-九州黒崎マーカス編- | アルプス黙示録

ネオ・ウルトラSSS-九州黒崎マーカス編-

起きて、歌って、飲んで、仮眠。
ってな毎日にそろそろ疲れが溜まって来た3日目。
朝一でサンポーの焼豚ラーメン啜って体力回復!行くぜ黒崎。

ラーメン


色々な意味で名高い「修羅の国」北九州。
東京5バンドだけでどれだけの事が出来るのか。と心配いっぱいで蓋を開けるも……
本当に大盛況な3日間で、感謝の一言に尽きました。

最終日という事で、
九州ツアー前説をしてくれた「イギリス人」サコちゃんと「流血ブリザード」ミリーちゃんに
加わり、ナツキと「THE DIGITAL CITY JUNKIES」ユラ氏コンビ「横ハゲウェーブ」、
俺と「THE DIGITAL CITY JUNKIES」ケンケンコンビ「赤いきつねと緑のたぬき」も参戦。

ミリーちゃんにお尻に筆を入れました(笑)

尻


お祭り騒ぎな本日……精も根も詰めてドンっ!
1.冷蔵庫はいらない!
2.隣人Go!! Go!!!
3.踊りたいあの娘
4.怪しい健康少女博物館
5.グリーンピース
6.卓球ディスコ(高速ラリーMix)

4人


まさかのMVPをナツキに持って行かれる一本(悔)
ツアーでしか学べない物、しっかり味わえた夜。
必ず、また九州に来るぞ!と誓いをたてる位に楽しかった。

絶対にやろう!と言っていたコネタ幽体離脱。

幽体離脱


3バカトリオ。

3人


写楽さんと。

写楽さん


打ち上げは「ふとっぱら」。

ふとっぱら


写メは
赤いきつねと緑のたぬき。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


2人