ネオ・ウルトラSSS-九州博多四次元編- | アルプス黙示録

ネオ・ウルトラSSS-九州博多四次元編-

久留米のホテルにて起床。
ロビーで朝、「THE DIGITAL CITY JUNKIES」、「流血ブリザード」と集合していると……
ミリーさん髪立ちっぱなし(笑)
は、半端ねぇ。風呂に入ると緊張感が落ちるとか、宮本武蔵的考えなのか。

久留米から博多に移動し、今日は「四次元」。
良い雰囲気だケド、ドタバタしそうな予感MAXな作り。
早々に準備に取り掛かると……昨日よりも髪立てるの上手くなってる(笑)
今日は2日目、出血大サービスでヤりますよ!
1.エレクトリカルパンク
2.隣人Go!! Go!!!
3.踊りたいあの娘
4.怪しい健康少女博物館
5.グリーンピース
6.卓球ディスコ(高速ラリーMix)

4人


昨日の勢いを残しつつ、更に攻めた博多。素晴らしいぜ九州。
ヘルプドラマーには「流血ブリザード」ミリー・バイソンの弟、MATCH・バイソンも登場(笑)
こういうイベントならでは!って遊びって最高だと思う。

ミリー


帰郷してしまったマーシーも駆けつけてくれ、相変わらず過ぎて嬉しくなったり。

マサシ


久しぶりに緑に染めたら、「イギリス人」たつこりんと被ったり。

たつこ


写メは
ライブハウスは今日も惨劇でした。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


惨劇