ネオ・ウルトラSSS-九州久留米ガイルス編- | アルプス黙示録

ネオ・ウルトラSSS-九州久留米ガイルス編-

「+桃尻東京テレビジョン+」「THE DIGITAL CITY JUNKIES」「流血ブリザード」は
この3日間同じ車で移動。
車に3バンド分の機材、物販、メンバーギュウギュウに詰めて、博多から久留米に移動。

渋滞に巻き込まれながら無事到着した「THE DIGITAL CITY JUNKIES」ケンケンの地元。
だけあって、楽屋にはケンケンの旧友が続々と。
ケンケンは俺と同じ年。
なのに、今でも駆けつけてくれる友達がこれだけ沢山いるっていうのは、
彼の人望なのだなぁ。
と横目に見ながら……久々のスパイキーが上手くいかない上手くいかない。
髪が長いし、ブランクあるしで手こずりまくり。

4人


無事、ビンビンになった所で……はじめましての九州。はじめましての久留米。
一発カマしマスよ?
って、このライブハウスの入り口に書いてある警告は一体(笑)

警告


1.エレクトリカルパンク
2.ラブorヘル
3.踊りたいあの娘
4.グリーンピース
5.M・O・N・S・T・E・R
6.卓球ディスコ(高速ラリーMix)

実は「+桃尻東京テレビジョン+」としては9月ぶりのステージ(先月は魔法にかかっていたから)
そんな中で勿論攻めの一手。
九州、凄く暖かい雰囲気で迎え入れてくれて、
とてもはじめまして。を感じない最高な絵がステージから見れた。
本当にありがとう久留米!

それにしても凄かったのが「THE DIGITAL CITY JUNKIES」。

デジジャンと


ケンケン気合入りまくりの大暴れで……
イベント終了は煙まみれで、
ライブハウスの入ってるビルの火災警報機鳴りっぱなしでほぼ非難ってオチ(笑)

やっと実物見れたポスター。DCさんへのお土産。

ポスター


打ち上げ後に行ったケンケンイチオシの「丸星ラーメン」。

ラーメン

ラーメン


集合写真。

集合写真


写メは
凄すぎてSNS等にはツイート出来なかったネタの一部。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


警察