ネオ・ウルトラSSS前夜祭 | アルプス黙示録

ネオ・ウルトラSSS前夜祭

さーいよいよ九州ツアーである。
「+桃尻東京テレビジョン+」「THE DIGITAL CITY JUNKIES」
「GalapagosS」「イギリス人」「流血ブリザード」の東京5バンドで3DAYS。
「ネオ・ウルトラSSS」。
誰がこの組み合わせでやりたかったって俺!
俺が一番楽しむ為のこの5バンドなのだ。

交通手段の手続きを全てDCさんに任せていて、
何なら前日まで飛行機って何時発?位の無責任なスタンスでいたら、
まさかの緊急な仕事が入ってDCさん欠席。
急遽、空港までのバス、飛行機の手配を再確認したりで、ドタバタだった昨夜。

朝、5時半起床。で東京駅に向かい、バス→成田空港→博多空港と無事移動。JETでGo!

JET


博多


博多空港から博多駅着いて、天神に移動して、まずは「満麺屋」の純とんこつ。

ラーメン


天神をブラブラして「THE DIGITAL CITY JUNKIES」、「流血ブリザード」と合流して、
前夜祭はもつ鍋「やまだ屋」。
〆のチャンポン麺がヤバい美味さで感動。九州来たんだなぁ。

もつ


飲みの席はモチのロンで大盛り上がり。
矢ナツキ。

ナツキ


矢コジ。

コジコジ


もー寝ようと寝床を探してたら「イギリス人」にバッタリ。あれ?ここは歌舞伎町か?(笑)
もちろん、そのまま居酒屋に流れ前夜祭終了。

写メは
飲みの席の悪ノリで……このツアー中はシドの口マネしまくるから。覚悟しろよ!

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


シド