ネオ・ウルトラB'2015 千葉編 | アルプス黙示録

ネオ・ウルトラB'2015 千葉編

いよいよ始まった「+桃尻東京テレビジョン+」「GalapagosS」「イギリス人」で周る
「ネオ・ウルトラB'2015」!

今日は千葉っ!久っ々の千葉「LOOK」。
てか、まだ8月なのにこの涼しさは何なんだ。夏はどこに行った?
俺はまだ夏に「またね」なんて言ってないぞ。カムバック夏!
という事で革ジャン背負ってレッツゴー!チーバー!

入り時間より一足早く到着し「ルンビニ」のCランチを食す。美味し!

カレー


ライブハウスに到着すれば、千葉「LOOK」名物ド!デカいポスター!イカすー!
こんなに大きいデザインさせて貰えたの初めて!解像度100dpiで十分なんだゾー!

ポスター


前回千葉「LOOK」に来たのは何と6年ぶり。

C&C


こうやって、行ける地方が再び広がっていくのはバンドが強くなって来てる証。
本当に嬉しい。前回とはまるで別の俺たち!しっかり千葉にカマしマス!
1.エレクトリカルパンク
2.ラブorヘル
3.踊りたいあの娘
4.冷蔵庫はいらない!
5.怪しい健康少女博物館
6.卓球ディスコ

久々のデカいトラブルはあったケド、それを何なく乗り越えられたのは、
「ネオ・ウルトラB'」というイベントが、しっかりグルーヴし出始めたから!
全てを楽しんでくれるお客さんに心から感謝!
本当にありがとう!

4人


今日から9/23までしか売らないイベント限定バッヂはコチラ!
各バンドの物販で買えます!是非!

バッヂ


来週は足利!ロックンロール大使館で待つっ!

写メは
日本一の木更津の二個上の先輩、ビンコンさんが遊びに来てくれた!本当に好きっす。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


ビンコン