武蔵野音楽祭 ~蓮の音カーニバル~ | アルプス黙示録

武蔵野音楽祭 ~蓮の音カーニバル~

もー雨降り過ぎ。梅雨だから仕方ないんだケド、これだけ連日だとウンザリするね。

昨日はコジコジ、DCさん、テルミ君で
カート・コバーン公式映画「COBAIN モンタージュ・オブ・ヘック」を見に。

ニルバナ1


久しぶりに爆音で聞いた「ニルヴァーナ」はとんでもなくカッコ良く、
これは映画館で見るべき!な一本。
実は「ニルヴァーナ」の「フロム・ザ・マディ・バンクス・オブ・ザ・ウィシュカー」が
俺のパンクの原点なんだケド、
改めて聞いた数々の名曲には初期衝動が詰め込まれていて、そりゃバンド始めるぜ若き俺。

ニルバナ2


で、今日は吉祥寺「SUFFLE」で「武蔵野音楽祭 ~蓮の音カーニバル~」。
+桃尻東京テレビジョン+としては初共演の「キャプテンズ」、
フェスイベント以外で久しぶりの共演「サイレンズ」で持ち時間長めの3マンイベント。
に、はじめましてのO.A「ギャラクシアンズ」。

最近、愛機インターフェイスがご機嫌ナナメ。
リハで試行錯誤するもどーも上手くいかない。Mu☆Muに色々聞いて調整して、バランスみて。
さー持ち時間長めの今夜。やってやれ俺たち。
1.冷蔵庫はいらない!
2.隣人Go!Go!!
3.踊りたいあの娘
4.ラブorヘル
5.不幸でも手をたたこう
6.エレクトリカルパンク
7.怪しい健康少女博物館
8.卓球ディスコ

5人


体力の配分なんて考えず飛ばしまくり。イケイケしか選ばない理想的な攻め方。
ステージとフロアのグルーヴが素晴らしく、素敵な絵が見れた。本当にありがとう。

んで、SNSで告知していた重大発表とは……
9月9日、いよいよ+桃尻東京テレビジョン+1stフルアルバム発売が決定したという報告。
やっと+桃尻東京テレビジョン+ってバンドをパッケージ出来た。
最近、引きこもって「Illustrator」「Photoshop」と戦っていたのはコレのジャケット制作の為。
さー発売まで、ライブはあまり無いケド、大忙しになる。
最高の一枚にしてみせます!


がっち君、今夜もありがとう!もっともっと面白い事して行こーゼ!

「キャプテンズ」ヨースケ君と。

ヨースケ君


写メは
新しいアー写。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


アー写