武蔵野音楽祭 蓮の音カーニバル2015 | アルプス黙示録

武蔵野音楽祭 蓮の音カーニバル2015

今日も太陽が燃えている。梅雨を飛ばして夏になった様だ。
今日は「武蔵野音楽祭 蓮の音カーニバル」。

出演者の数から楽屋で髪を立てるのは難しいだろーと、家で髪を汗だくで立て、
近所の方々に白い目で見られながら(笑)、吉祥寺へ。

我が家


リハが無い為、パスだけ受け取り「MOMO curry」へ。
名前も素晴らしいし、味も美味い。

カレー


その後は各会場を見たり、井の頭公園をブラブラしたり。
俺たちの会場は「シルバーエレファント」。

銀象


早めに会場入りしたら「LIE-DOWN」。メチャクチャ恰好良くてビックリした。
そのまま「イギリス人」。んでウチ。
ネオ・ウルトラタイムで一気にトップまで駆け上がるゼ!
1.エレクトリカルパンク
2.隣人Go!Go!!
3.踊りたいあの娘
4.ラブorヘル
5.モンスター
6.卓球ディスコ

4人


ここ最近だと一番バランスが取れた一発だった。
のに、物足りなさを感じてる。もっともっとだ。
無限のエネルギーをステージから吐き捨てたい。
貪欲に。ただただ貪欲に。

ただ、ひとつ思い出したのは昨年8月に出た「武蔵野音楽祭」のサーキットイベントの時との違い。
バンド自体、取り巻く環境。全て変わった。
俺はついている。ここからだ。全ては。

その後は、まぁ全力で飲みまくり……。
そろそろ自分が飲める酒のペースを覚えたい年頃デス。

がっち君、今夜も最高をありがとう!

角対決。

角

最近、落ち込んだら見る画像。

サコ

落ちてたアルプス。

落ちてた


写メは
こんな毎日が死ぬまで続きます様に。ただ、今のまんまなんてゴメンだ。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


ワンピース