Gig Gig Gig vol.2 | アルプス黙示録

Gig Gig Gig vol.2

今日は前回の打ち上げでグルーヴした……もう名前出しても大丈夫なのかな?(笑)
お笑い芸人の「野性爆弾」のくーちゃん、「2丁拳銃」の小堀さん、「トータルテンボス」の藤田さんの
「THE SESELAGEES」にお呼ばれ。

キュート


ロックの聖地下北沢「屋根裏」が無くなり、その跡地から「下北沢ろくでもない夜」が始まり、
その場にこのタイミングで出る事が出来るのは本当に嬉しい。
思えば、俺たちのデビュー戦「下北沢屋根裏」から一年ぶりの同じ場所「ろくでもない夜」。やってやんぜ。

リハ前、昨晩の打ち上げの盛り上がりから、
「THE DIGITAL CITY JUNKIES」ユゲ君が是非オススメのスープカレーがある。
との事で案内して頂き、「RojiuraCurrySAMURAI.下北沢店」に。
かなりの人気店で1時間待ちしたんだケド、これが激美味っ!今まで食ったスープカレーで一番!
チキン1/2&豚角煮と野菜(マイルド/辛7)。
ユゲ君に心底感謝。また必ず来る!

カレー


リハを終え、靴を脱いでいた以前と同じ場所の楽屋が土足OKになってる事に違和感を感じつつ、
昨日に引き続き髪を立てメイクして、今日は今日の狂気を。
1.エレクトリカルパンク
2.ラブorヘル
3.踊りたいあの娘
4.冷蔵庫はいらない!
5.怪しい!健康少女博物館
6.卓球ディスコ

4人


体力の配分を全く考えずに初っ端からMAXで飛ばしまくるスタイル。
挑戦者として一番美しいやり方だと我ながら思う。ただ、確実に寿命を削ってる。心底疲れる(笑)

ライブが終われば、マッシュと遊んだり。

マッシュ


「Daisy Roxx」ジンとイチャイチャしたり。

ジン


「ロリータ18号」マサヨ姉ちゃんと語ったり。

まーちゃん


「JUNIOR」Go!君!と酔っ払ったり。

gO


「THE SESELAGEES」ありがとうございます!

クー


みんな


写メは
今夜はサコちゃんと遊べて良かった。こいつ、好きだ!

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


サコ