NoIceCreamSounds | アルプス黙示録

NoIceCreamSounds

最近、毎日たまねぎスライスを食べている。
というのもこのたまねぎって代物、
インドの僧侶が性的エネルギーを高め、心の冷静さを失うと禁止にしている位の精力剤らしい。
いやぁ、美味い。新玉ねぎの季節ですね!

たまねぎ


昨晩はレコーディング。着々着々と準備をしてる。

レコ


そして、今日はいつもお世話になってるDCさんのイベント。「NoIceCreamSounds」。
雨男DCなのに、見事に夏日。良いぞDC!デブで可愛い!
DCさんの脳みその中身を表現した「NoIceCreamSounds」。
彼の好きな音楽と、彼の好きな制服と(この日のドレスコードが制服)。
俺たちその一部(一恥部)。思いっきりブチカマしマス。
1.冷蔵庫はいらない!
2.富士山
3.踊りたいあの娘
4.TBR
5.怪しい!健康少女博物館
6.卓球ディスコ

5人


攻める。って事しかしない、今の+桃尻東京テレビジョン+。
俺たちが見たいのはまだ見れていない景色。
その方法として、一番面白い選択をし続けてる自信がある。
今日も最高だった。ありがとう。

DJ MATCH。MATCH君は本当に色んな音楽を聞くし引き出しも多い。

マッチ

実は久々に共演「THE DIGITAL CITY JUNKIES」。
今年、来年と色々仕掛けるゾ!

ケンケンと

何が出るかな?って爆竹サイコロ。ケンケンってバカだよなぁ(笑)

ケンケン


今日の物販スタッフはアキラ(笑)

アキラ


打ち上げはフジジュンさんと「BLANKEY JET CITY」について語りまくりで、
気分高揚したまま、終電にライドン。
したと思ったら「CASCADE」のヒロシさんにバッタリして、
テンション上がりまくりでしゃかりきマセラー。

写メは
DCさん……これはDJじゃないよ(笑)
でも今夜は最高だった。ありがとう。またヤろーぜ。
大人になってからの友達は絶対だ。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


DC