ネオ・ウルトラBダッシュ with 武蔵野音楽祭 | アルプス黙示録

ネオ・ウルトラBダッシュ with 武蔵野音楽祭

目が覚めたら笑っちゃう位の青空!太陽ギラギラ。
朝も早よから活動し、
食器も洗って、洗濯物洗って、トイレもピカピカにして、半身浴もして、選挙も行って、
さー気分爽快で池袋「手刀」向かいマス!

とにかく暑い!夏みたいな日差し。
Tシャツで心地よいって素晴らしーなぁ。ビール飲みたいなぁ。
ワンマン以来にやって来た池袋「手刀」。
地下への階段を重い機材を担ぎ降り、重圧な扉を開いた時に思った。何だか特別な場所になってた。
リハはもちろん、バッチリ。

今日は「GalapagosS」、「イギリス人」とで「ネオ・ウルトラBダッシュ」。
そして、お世話になってるがっち君の「武蔵野音楽祭」を一緒に騒ぎまくるゾ!
1.隣人Go!Go!!
2.ラブorヘル
3.踊りたいあの娘
4.冷蔵庫はいらない!
5.エレクトリカルパンク
6.卓球ディスコ

4人


何ならワンマン以上の盛り上がり(笑)
完全に暴れまくる手を覚えた。ライブが楽し過ぎてヤバい。
この流れをしっかり根本に持ちつつ、今年は攻めたい。

んで、今回は「ダッシュ」が付いたケド、
この「ネオ・ウルトラB」ってイベントをもっともっと大きくして行きたい。
日本列島攻めたいゼっ!

「イギリス人」たつこりんと。

たつこ


写メは
ライブハウスで髪型を変える男。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


ナツキ