I MY ME MIND vol.13 | アルプス黙示録

I MY ME MIND vol.13

何年ぶりだろう。よーやく……よーやく宇都宮に行けるゾ(嬉)
ここ数年、バンドを転がす事に重きを置いていて、
色んな所に行くのも後回しにしていた部分があった。
今年は準備も整った。跳ねる年にするっ!そういう環境にいるのだ。

東京から電車で約2時間。
宇都宮は移動も込みで小旅行の様で出発から楽しい。

宇都宮と言ったら餃子。
堪能する分の時間も余裕を考え、到着。
まず、機材搬入を済まし「正嗣」に向かうと並んでる。相変わらずの人気。

正嗣


持ち帰りで2人前購入し、楽屋で食す。美味し。

腹も膨れた所で街を探索。
「PARCO」で買い物をし「宇都宮二荒山神社」に寄ってみたら桜は綺麗だし、
おみくじ引いたら大吉だし、今日は良い一日の予感。

宇都宮二荒山神社

大吉

ブッ飛べ俺と世界!
1.冷蔵庫はいらない!
2.隣人Go!Go!!
3.踊りたいあの娘
4.怪しい健康少女博物館
5.富士山
6.卓球ディスコ(高速ラリーMix)

4人


俺が居るのは板の上。誰かを魅了するなら狂ってないと。
人生で奇跡がおこせる瞬間ってモノを味わう為に。
今日も前に出る事しか意識しない改心の一撃。

最高のグルーヴ「BAZRA」!ビール美味すぎた!リハからカッコ良いとかズルい!

バズラ


また来たいぜ宇都宮。最高のPOP PUNK「KiNGONS」!
また呼んでくれよ俺たちを。

写メは
「+桃尻東京テレビジョン+」アルプス、
「KiNGONS」BeeBee、「TELEPHONE GiRL SiSTERS」大関君で「尻テムズ」ってか。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


3人