GIG GIG GIG vol.1 | アルプス黙示録

GIG GIG GIG vol.1

さー、今週は渋谷→宇都宮と攻めマスっ!

昼間、スタジオに集まり、諸々とサウンドチェックを2時間程。
からの渋谷「CLUB CRAWL」まで移動し、リハーサル。

髪を立てメイクして。
先週とは全く別の衝撃を。興奮を。ステージからバラまく。
もう二度と見れない今の俺たちをお届け。
1.エレクトリカルパンク
2.ラブorヘル
3.踊りたいあの娘
4.TBR
5.怪しい健康少女博物館
6.卓球ディスコ(高速ラリーMix)

4人


ワンマンで。ツアーで。培ったモノ。
バンドが変身していく様が手に取る様に分かる。
ドンドンとロールする。それが大事なのだ。

んで、今夜。
いつもお世話になりまくってる渋谷「CLUB CRAWL」。
スタッフさんも、PAさんも大好きで、
中でも店長のナオキ君には本当の本当にお世話になったんだケド、
来月辞めてしまうらしく、センチメンタルな思いと感謝はステージから叫びました。
ありがとう。お疲れ様。

打ち上げも最高で、
ここ最近、切実に今まで自分がやって来たモノが意外な所で結びつく事にビックリする。


今日は楽しかった。
ライブ終わって帰りの感想これだけ。
これだけじゃ人生ダメだケド、これがなきゃ人生じゃない。
俺は今夜、バンドマンとして一皮剥けた。
明日は数年ぶりの宇都宮。
もちろん、攻めの一手しか出しません、出せません。

矢沢洋子ちゃんと。

ヤザワ

可愛いまゅみ。

まゅみ


写メは
「THE SESELAGEES」と。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。