第368回アホアホフェスティバル-大阪編- | アルプス黙示録

第368回アホアホフェスティバル-大阪編-

ワンマンの後、朝まで飲み一旦帰宅。
からの……夕方から俺の誕生日二次会(笑)
2DAYSのDCさんに、「JET THUNDERS」ケンタロー、「流血ブリザード」羅生神八幡太朗陽で、
今宵も愉快で素晴らしい。

花花


そんなワンマン&誕生日ボケがようやく抜けて来た。
と思ったら今日から大阪、名古屋。「アホアホフェスティバル」でR。
ボケの次はアホ。忙しいゼ。

DCさんが法事の為、現地合流。
という事で前日の深夜、各家々を周り、コジコジ&ナツキの安全運転で西へ向かうアホ4人。

昼前大阪到着したら、とにかく暑い!夏か!半袖で過ごせるレベル。
アメ村と言ったら「ニューライト」。
の裏メニュー「テリスペ」に初挑戦っ!
からの「わなか」のたこ焼き。という定番コースで幸せ。

ニューライト


機材搬入までの時間、みんなで買い物。
アメ村独特の空気はやっぱり最高で、今夜もヤる気しかない。ブッ千切れ!
1.エレクトリカルパンク
2.ラブorヘル
3.踊りたいあの娘
4.冷蔵庫はいらない!
5.怪しい健康少女博物館
6.卓球ディスコ(高速ラリーMix)

今回からまた新しいおもちゃをステージに導入。
人を興奮させる魔法のアイテムなのさ。
今、思う事はワンマンを経たからこそ、それまで出来なかった事に挑戦してやろーかと。
もっと、+桃尻東京テレビジョン+にワクワクしたい。ただそれだけ。

4人


「ニューロティカ」は今夜も最高だし。

あっちゃん


「流血ブリザード」はアホだし。

流血ブリザード


打ち上げにはタクローが来てくれたり。

タクロー


「ファープレイン」に飲みに行ったり。

ファープレイン


狂気な夜は朝まで続く。

写メは
お客さんにいただきました。ありがとう。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


アルプス