チャンネルはそのまま!Vol.20-ゴールデンタイム侵略大作戦- | アルプス黙示録

チャンネルはそのまま!Vol.20-ゴールデンタイム侵略大作戦-

2014年4月5日から走り出した俺たち5人。

チープな言い方になるケド、奇跡としか言いようがないタイミングで出会い、
沢山の悩み、喜びを抱え、とにかく前を見続けた続けたこの一年。
そしてその集大成を出すべくして迎える事が出来た今日。
俺のバンド人生の境目になった。
みんなのお陰。それしか言えない。

DJコータローさん、フジジュンさん、
ゲスト出演してくれた「NECRONOMIDOL」、C-chang(ex.ゾンビロリータ)、
アイハラミホ。さん、まなと&みつえちゃん(RED SPIRITS)、
卓球ディスコでステージ上がってくれたバンドマンのみんな、
そして遊びに来てくれた視聴者の方、関係者の方、池袋「手刀」に心から感謝。

俺たちの「これから」は心境地を目指すべく、進化させていく。
今までみたいに。と変化のバランスを楽しみつつ。
これからも応援よろしくお願いします。
1.エレクトリカル・パンク
2.M・O・N・S・T・E・R
3.隣人Go!Go!!
4.不幸でも手をたたこう
5.富士山
6.TBR(3分間のラブソング)
7.ジェットかたつむり
8.五反田
9.無敵のスターガール
10.ラブorヘル
11.FAX
12.怪しい!健康少女博物館
放送延長
13.ワールド・イズ・マイン
14.踊りたいあの娘
15.LOVE YOU ONLY
16.桃尻東京のテーマ
17.脳みそねこまんま
18.冷蔵庫はいらない!
19.卓球ディスコ
20.怪しい!健康少女博物館

……20曲もやっていたのか。

Tシャツ

つなぎ

抱き合い

みんな

花


秀でるモノが何も無い俺だケド、
出会いの引きの良さ。これは神様がくれたモノだと信じてる。
ナツキ、コジコジ、MATCH君、Mu☆Muと出会えて良かった。
DCさんと遊べてて嬉しい。
俺はユーモアで進もう。
仲間と音楽で遊んで人生を謳歌しよう。
I LOVE +桃尻東京テレビジョン+。

愛しの「THE DIGITAL CITY JUNKIES」から。

デジジャン

コータロー兄貴と。

コータローさん

C-changと。

シーちゃん

アイハラミホ。さん、まなと&みつえちゃんと。

あいはらさん

ドリフというか、地獄に堕ちた野郎どもというか。

ドリフ

鼻の下って本当に伸びるんだな。

姉妹



TBR(3分間のラブソング)

作詞/アルプス 作曲/+桃尻東京テレビジョン+

漫画に魅了された
男が夢を語り出す
TBR TBR TBR

狂気の沙汰だと分かっていても 後悔だけはしたくない
理解して欲しい訳じゃないけど 否定もして欲しくはない
探求の末に行きついた場所で迷子かゴールか分からない ありゃま
地図を持たなきゃ旅に出れない そんなのってナンセンス

止まれ 思考回路 真っ白な脳味噌に落書きさせてくれ
動き出せ俺だけの世界から孤独を一つ消し去る為に

眠りにつくその時まで夢をみさせてあげる
もしも周りが真っ暗になっても想いはひとつ

止まれ 思考回路 真っ白な脳味噌に落書きさせてくれ
動き出せ俺だけの世界から孤独を一つ消し去る為に

眠りにつくその時まで夢をみさせてあげる
もしも君がが真っ暗になっても想いはひとつ

性欲食欲睡眠欲 同時に満たす事不可能
それならいつか試してみたい それが噂のTBR
うしろやぐら それすなわち立ったまま後ろから愛しちゃう技
その愛の形したまま 汁をこぼさない様に啜りたいんだ
ラーメン

写メは
ありがとう。本当に。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


ファン