ゲンドウミサイル presents 夜桜忘年サミット | アルプス黙示録

ゲンドウミサイル presents 夜桜忘年サミット

昨日も一昨日も忘年会っ!
んで今日は新宿ANTIKNOCKで「ゲンドウミサイル presents 夜桜忘年サミット」!

忘年サミット

昼、みんなで集まりスタジオで小一時間、今日から披露する曲の最終確認。
機材をライブハウスに搬入し、昼飯はMATCH君オススメの「つけ麺 五ノ神製作所」。
時間は15時手前。ランチタイムも終わった時間なのに
行列が出来ている人気店だけあって、美味すぎた!
俺はえび肉入りつけ麺をチョイス。

ラーメン

腹も膨れた所で新宿「アンチノック」に戻ればパンクスまみれ。
スパイキー、モヒカン、リーゼント。色もとりどり。楽屋は高そうな革ジャンズラ~。
この感じ、俺が好きなライブハウスの空気だ。
胸いっぱいにその空気吸い込んで一発カマすぜ+桃尻東京テレビジョン+!
1.エレクトリカルパンク
2.五反田
3.踊りたいあの娘
4.怪しい健康少女博物館
5.富士山
6.卓球ディスコ(高速ラリーMix)

今回初披露の曲は俺が「ゲンドウミサイル」の為に書き下ろした五反田。
しっかり+桃尻+色を濃厚に詰めたアレンジに仕上がった。
今日の為に。と思ってたケド、あまりに評判良かったから今後もヤります。
んで、弾けに弾けた今夜は今年のベストアクトだったのではないか?という手ごたえ。
何せライブ終わって先輩方に褒められまくり。嬉し~!

4人

4月以来の「エスエム」全員集合だったり。

エスエム

札幌の「THE LiBERALS」タクヤ君とはかぶったり。

タクヤ君

カツタさんに踊りたいあの娘で手を引かせて頂いたり。

カツタさん

「ザ☆ペラーズ」アキタさんと酔っ払いまくったり。

アキタさん

「ゲンドウミサイル」は相変わらずギラギラし過ぎでパワフルで刺激もらいまくったり。

ムームー

コータローさんとフュージョンしたり。

コータローさん

素晴らし過ぎた今夜。

写メは
来年も夜桜一家の隠し玉+桃尻東京テレビジョン+をよろしくお願いしマス!

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


極蔵さん