URASHIBU KILLING GAME | アルプス黙示録

URASHIBU KILLING GAME

先月に続きまた熱海に行って来た。

ジャンプ

深夜まで散々騒ぎ、寝て起きて温泉に浸かり、
昼からビールをガンガン飲み、海の幸をたらふく食べる。
サザエのスケベ具合なんて思わずこの加工を施すレベル。

サザエ

夕方東京に戻って来てその足で渋谷「ラ・ママ」。
「オナニーマシーン」の企画「ティッシュタイム58」。
「オナニーマシーン」が15周年で、イノマー師匠が48歳のお誕生日って事で
名曲「あのコがチンポを食べてる」を一曲歌わせて頂いた。
この思い出の曲を歌わせて頂き、光栄。

イノマー

そして、最近は読書の秋って事で漫画を読みまくり。「梶原一騎」作品。
はじめて「空手バカ一代」を読んだのだケド、これが大ヒット。

空手バカ一代

そのまま「男の星座」「プロレススーパースター列伝(なつかしのB・I砲! G馬場とA猪木)」に流れた。


今日は週の真ん中、木曜日。しかもあいにくの雨。
ただ、だいぶ面白い共演者に恵まれ、リハからワクワクしまくり。
髪立てながらバカ話してればあっという間に出番。
何かが起こるんじゃないかと期待に応えるのがロックバンドの仕事だ。
俺たち、仕事熱心!
1.エレクトリカルパンク
2.隣人Go!Go!!
3.踊りたいあの娘
4.冷蔵庫はいらない!
5.富士山
6.卓球ディスコ

極端な攻め方が上手くハマった。パワーバランスを保ちつつ、メチャクチャする。
こういう一発がハマった夜はもちろんビールが美味い。

4人

打ち上げも最高で、終電逃すわ、
機材一式、渋谷「CLUB CRAWL」に忘れて来ちゃう位楽しかった(笑)

「MUSHAxKUSHA」の梅さんと。ビンビンです。

うめさん

「ゾンビロリータ」の死逝子ちゃんと。ビンビンです。

ゾンロリ

写メは
ヨゴレも遊び来てくれた。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


ヨゴレ