グラコロの季節である。 | アルプス黙示録

グラコロの季節である。

ワンマンの事もあるし、来年のスケジュールを整理し出している。
で、先日買った2015年の手帳に色々書き込み、ふと一年前のスケジュールを確認。

グラコロ

そうか。ちょうど一年前、実はメンバーの脱退が決まっていて、
色々と気分が落ちていた時期だ。
当時のブログ見てみると……フフフ何とも言えない気持ちになるね。
思い出に耽るのは性に合わないケド、今が最高だからあえてね。

あの時MATCH君の一言が無かったら……。
全てのタイミングがあって、
お陰でロックがロールして今年も秋を味わっているのデス。

写メは
大好きな山、大山で紅葉を狩ってやりました。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。


大山