次のツアーにはシゲはいないとうツアーin滋賀 | アルプス黙示録

次のツアーにはシゲはいないとうツアーin滋賀

38963dbb.jpg昼間、チーム+桃尻+全員二日酔い。だけど、たこ焼きは食う!
まぐろは諸事情(カレー事情)の為、一人東京へ戻る。
よって、メンバー5人+ヒモパンでフラフラと滋賀へLet's Go!
あっという間に到着し、リハ。
本日も二日酔いだけど声はバリバリ出る。
喉の症状も昨日より楽になってる。
だけど、ヨゴレに引き続き、ケンタローまで俺と同じ症状に!
東京に戻ったまぐろに連絡すると、まぐろも声出ないらしい!

……完全に俺が発症源。皆様ごめんなさい。

素晴らし過ぎる位に天気が良いので、ヒモパンと琵琶湖を見に行き、
湖畔でコーヒー飲みながら、ゲラゲラバカ話。
ライブハウス戻って共演者のライブ見たり、『サイレンズ』と話してたりすれば、すぐに出番!
久しぶりの滋賀!とにかく踊りあかそう!
1.+桃尻東京+のテーマ
2.踊りたいあの娘
3.不幸でも手をたたこう
4.すべてが狂ってる
5.冷蔵庫はいらない!

良いぜ!良いぜ!凄くバンドのグルーヴがしっかりしていて、
まさに巻き込んだ!と言えるライブだった。
+桃尻+の輪もしっかり2周したしね★回ってくれた皆様!感謝!
そして、アンコール応えられずごめんなさい。まさにケツカッチンだったもので。

その後は『サイレンズ』のライブを堪能。
ショージ君は本当に素直。見ていて気持ちが良い。これが『サイレンズ』の魅力なんだろうなぁ。
楽しくて素敵なライブだった。7/1も期待大!

ライブ終わり、一度大阪に戻り珍しく、メンバー+ヒモパンだけでの飲み。
何か、シゲが抜けるこのタイミングでこうやって呑めるのって嬉しい。
何件かはしごして、最終的にポルノ69のサッカーバー「HUNKY×PUNKY」に落ち着く。

あ、今回の関西、タクローと全く絡んでないなぁ。。。

写メは
ヒモパンを探せ!
この中にヒモパンがいるんだケド、みんな見つけられるかな?

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。